オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
洋室吊戸棚の施工例【t022】 埼玉県日高市
こんにちは。

懸念されていた台風も大きく逸れて、雨も段々と止んできました。
地元開催の入間万燈まつりも予定通り開催されて、多くの人で賑わってきましたよ。

さて、今回は、埼玉県日高市の戸建てで取り付けしました、洋室吊戸棚施工例【t022】をご紹介します。

引き戸枠と天井の空間に取り付けていますので、邪魔にならず、ちょっとした物を収納しておくには便利な位置になります。

吊戸棚 t022.jpg

色は、引き戸と同じにするか迷いましたが、最終的には、より圧迫感を感じにくいホワイト色にて製作しています。
光のあまり入らない部屋のため、暗くならないホワイト色で正解でした。

吊戸棚の場合は、中途半端な寸法で取り付けてしまうと違和感がありますが、このように端〜端までにすると、お部屋に馴染んで気になりにくいものになります。

年末の大掃除前に収納スペースの確保に吊戸棚のご検討はいかがでしょうか?

オーダー家具のzealworks
下部オープンタイプの洗濯機上吊戸棚の施工例【t021】
こんにちは。

今日は風は強いですが、やはり秋らしくなってきたなと思える気候です。
夏と秋では、同じ晴れでも雰囲気が違って感じます。
これが四季の特徴のひとつかな、と思います。

さて、今回は、洗濯機上吊戸棚施工例【t021】をご紹介します。

洗濯機上吊戸棚 t021-2.jpg

洗濯機上のデッドスペースを活用した吊戸棚ですが、
普段使用する洗剤などが取り出しやすいように、下部をオープンにしています。

洗濯機上吊戸棚 t021.jpg

洗濯機上吊戸棚は、昔からの定番商品ですが、ほとんどが今回のように、下部オープンをつけるかつけないかのどちらかにまとまっています。

もちろん、どのようにでもアレンジできますので、定番なデザインではなく、こんなのが欲しい…というご意見があれば是非とも承りますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

吊戸棚のzealworks
洋室吊戸棚の施工例【t020】 東京都国立市
こんにちは。

zealworksショールームのあるジョンソンタウンは、最近の恵まれた天候もあり、人出が多く賑わっています。

zealworksショールームでは、食器棚とワーキングデスク、置き型TVボードを実物展示していますので、ショールームにお越しがてら、ジョンションタウンの雰囲気も味わってみてはいかがですか?

さて、今回は、東京都国立市で取り付けした、洋室吊戸棚施工例【t020】をご紹介します。

ご入居から数年経過したマンションですが、収納を増やしたいとのことで、丁度いい具合に空いている空間を利用しました。

洋室吊戸棚 t0201.jpg

普段邪魔にならず、圧迫感もないように高さにあるため、デッドスペースを活用する定番のとなっているのが、洋室吊戸棚です。

奥行きがありすぎると、圧迫感が増したり使い勝手が悪くなってしまいますので、奥行きは45cm以下にすることをお勧めしています。

洋室吊戸棚 t020b.jpg

もちろん、ミリ単位で製作しますので、お客様の収納したいものが決まっていれば、それに合わせて製作させていただきます。

吊戸棚はお客様では取り付けできませんので、zealworksがお役立てれば…うれしいです。

吊戸棚のzealworks
カウンター上の吊戸棚 東京都江東区のマンション施工例【t019】
こんにちは。

最近は、半袖半ズボンでは過ごせないくらい寒くなってきましたね。

我が家では、シャワーの温度も40℃から42℃に変更しました。

たった2℃の差でも体感的にはかなり温かく感じますね。


さて、今日は、東京都江東区マンションで取り付けしました、カウンター上の吊戸棚施工例【t019】をご紹介します。

吊戸棚 t019.jpg吊戸棚 t019-1.jpg

マンションでは、既存カウンターの上部や下部がただの空間になっていることが多々あります。

何だかもったいないその空間を活用できるのも、オーダー家具の魅力となります。

奥行き、幅、色合いなど…そのスペースやお客様のご要望に合わせて対応できます。

正直、お値段はそれなりに掛かってしまいますが、「もったいない」が「よかった」と、お値段以上のご満足は頂けるはずです。

オーダー家具をもっと身近に…
吊戸棚ならzealworks

ランドリー吊戸棚、洗濯機上吊戸棚の施工例【t018】 神奈川県川崎市にて取り付け
こんばんは。

今日はスタッフ2名でお客様の内覧会へ同行です。

その際、毎年花粉症に苦しんでいる女性スタッフは鼻がムズムズし始めたようです。
やはり…いよいよなんですね。


さて、今回は神奈川県川崎市マンションにお住いのお客様へ納品しました、ランドリー吊戸棚洗濯機上吊戸棚)の施工例【t018】をご紹介します。

ランドリー吊戸棚洗濯機上吊戸棚)をご要望のほぼ100%は、洗濯機上のデッドスペースを活用したい…という理由です。

突っ張り棒や市販のかご等では、当然ながらデッドスペースが完全に活用しきれません。

オーダー家具は、一度設置すれば長年に渡りご使用いただけるように製作取り付けをしていますので、毎日使用するスペースにはオーダー家具がお勧めです。

ランドリー吊戸棚 t018.JPG

今回のお客様は、洗面台の扉合わせで製作していますので、見た目にも統一感があります。

ランドリー吊戸棚 t018-1.jpg

壁クロスが模様などが入っていないホワイト系であれば、ご予算が抑えられるポリエステル化粧合板ホワイトでの製作をお勧めしています。

オーダー家具はただ単に製作すればよいというものではなく、zealworksでは、長年ご使用されることを前提に考えたご提案を心がけています。

オーダー家具はzealworks

オーダー家具の食器棚、冷蔵庫上吊戸棚の施工例【s038】 神奈川県川崎市にて取り付け
こんにちは。

昨日のテレビで、いよいよ花粉シーズンに突入との情報があり、またまた格闘の季節がやってきたか…と心配しています。

でも、昨年使用した薬がすごくよく効いたので、今年も症状が出たら即処方してもらおうと思います。


さて、今回は、神奈川県川崎市戸建てのお客様へ納品しましたオーダー家具食器棚冷蔵庫上吊戸棚施工例【s038】をご紹介します。

設置場所のスペースが幅90cmのため、お客様のご要望を叶えながら、いかに効率よくデザインするかがポイントでした。


オーダー食器棚 s038.jpg


炊飯器とホームベーカリーを収納して且つ引き出し収納も充実させ、さらに見た目もバランスのとれたデザインを意識し、家電類は縦に並べて効率よく配置しています。

奥行きも冷蔵庫に合わせて天板は60cmにしています。

収納量を確保するために、冷蔵庫上吊戸棚も設置しました。


オーダー食器棚 s038-1.jpg


そして、お客様のご要望として、は鏡面ではなくマットな仕上がりのものを採用しています。

取っ手も金物は使用せずに、扉を加工して手掛けにしていることもあり、落ち着いた雰囲気が非常に印象に残っています。

ホワイトは鏡面を…という定番ではなく、マットな扉もお勧めしていきたいと思いました。


この時期はお問い合わせと納品が非常に込み合います。
工場もzealworksスタッフもフル稼働で対応させて頂いていますが、オーダー家具をご検討のお客様はお早めにご相談頂ければ幸いです。

オーダー家具のzealworks

冷蔵庫上吊戸棚の施工例【t017】 神奈川県横浜市にて取り付け
こんにちは。

まだまだ冬真っ盛りという感じで寒い日が続きそうですね。

さて、今日は神奈川県横浜市のお客様へ納品しました、冷蔵庫上吊戸棚施工例【t017】をご紹介します。

この吊戸棚は、オーダー食器棚施工例【s037】の一部となっています。

冷蔵庫上吊戸棚 t017.jpg

冷蔵庫上に吊戸棚を設ける場合、幅が広くて高さがないため、通常の観音(両)開き扉ですと長年使用していると扉が真ん中に寄って来る場合があります。

また、開閉が1回の動作で行えるため、可能であればフラップアップ式扉をお勧めしています。

もちろん、ソフトクローズ機能付きのため扉はゆっくりと降りてきますので、安心してご使用いただけます。

冷蔵庫上吊戸棚 t017-1.jpg

オーダー家具は一度設置すれば長年に渡りご使用いただけるものです。

zealworksでは、長年に渡りご満足いただけるような家具造りをしております。

オーダー収納家具のジールワークス


吊戸棚の施工例【t016】 神奈川県横浜市にて取り付け
こんにちは。

今朝の地震は下から突き上げるような感じで、このような揺れ方は非常に怖さを感じました。
当然ですが地震は突然やっていますので、普段から万が一の備えはしておきたいですね。

さて、今日は神奈川県横浜市のお客様へ納品しました吊戸棚施工例【t016】をご紹介します。

マンションでは、洗濯機上のデッドスペースの活用方法によってはプラスαの収納を確保できます。

オーダー吊戸棚 t016.jpg

定番ではありますが、今回もホワイト色の観音開きの吊戸棚です。

洗面室では、やはりホワイトが一番清潔感があり洗濯機と壁にも馴染みますのでお勧めです。

さらに吊戸棚下にハンガーパイプを設けていますので、利便性が増しています。

今回のお客様はハンガーを掛けて使用される目的で取り付けていますので、ハンガーパイプの位置にも気を配っています。

デッドスペースを上手に活用するのがオーダー家具の特徴です。

少しでも収納を…とお考えの方は是非ともお問い合わせ下さい。

オーダー家具のジールワークス
埼玉県のマンションでオーダー家具、吊戸棚の取り付け。
こんにちは。

今日は埼玉県マンションで取り付けた、オーダー家具吊戸棚のご紹介です。

設置場所はトイレ上です。
マンションでは収納スペースをより多く欲しいという方がほとんどだと思いますが、デッドスペースを有効活用できる場所のひとつです。

オーダー家具であれば壁ピッタリと、且つ天井に換気扇などの障害物があっても、ギリギリでクリアできるように製作可能です。

色は、圧迫感がなく清潔感のあるホワイトがお勧めですが、ドア建具の色と合わせるのもひとつの方法です。

オーダー家具 埼玉設置前の状況です。

オーダー家具壁〜壁に隙間なく。

オーダーメイド家具換気扇ギリギリで取り付け完了です。


吊戸棚は市販では無い商品です。プラスアルファとして、検討材料に加えてみるのもいいですよ。
オーダー家具、吊戸棚のご案内
こんにちは。

今日は雨が降っていて非常に肌寒い日ですね。

こういう日に食べるおでんは最高においしいでしょうね。

さて、弊社ではオーダー家具と全く同じ仕様ながらプランを限定しているために価格を抑えることのできる「JustPlan」シリーズを展開しています。

この度、その「JustPlan」シリーズ吊戸棚が仲間入りしました。

トイレの上洗濯機の上玄関収納の上洋室・寝室の上・・・
お部屋にはまだまだデッドスペースがございます。

置き家具でしたら既製品の家具を購入することも出来ますが、天井付近に設置する吊戸棚は、お客様が設置するのはとても大変なアイテムです。
でも、収納としては床のスペースを減らすことなく設置出来る、とても重宝するアイテムなのです。

お部屋や設置場所に合わせたジャストサイズで製作し、職人がしっかりと壁面に固定致します。

もう一度、お部屋の中をぐるりと見てみて下さい。
デッドスペースを有効に活用し、スッキリ生活を始めてみませんか?

「JustPlan」シリーズはプランだけを限定したものですので、このプランにない形状をご要望のお客様は、一からお打合せの上プランを作成させていただきます。

収納物に合わせたり、デザインを個性的にしたり、何なりとご相談ください。

オーダー家具は、お客様のイメージを具体化し、長年に渡り快適な生活を送るためにはかかせないものだと思っています。

是非とも皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具専門のジールワークス