オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
TVボードの施工例【h017】 埼玉県日高市の戸建て
こんにちは。

今日は秋らしいいい天気ですね。
朝から神輿や太鼓、人の声など、入間万燈まつりの賑わいがzealworksショールームまで伝わってきています。
ちょっと出かけたくなる気分になります。

さて、今回は、埼玉県日高市の戸建で取り付けしたTVボード施工例【h017】をご紹介します。

TVボード h017b.jpg

色は床合わせとしてオレフィンシートを選びました。

デザインもほんとにシンプルに、下台引き戸と吊戸棚開き扉の組み合わせです。
吊戸棚をガラスにしているのも、開放感を高める効果があります。

TVボード h017-1.jpg

引き戸の場合は、面に段差が生じてきてしまうため、フラットにしたい場合は開き扉がお勧めです。
引き戸のメリット、開き扉のメリットそれぞれありますので、お客様のご要望に沿った製作を心掛けています。

皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

TVボードのzealworks

東京 世田谷区でのオーダー家具 テレビボードの取り付け。
こんにちは。

今日は、東京の世田谷で取り付けをしたオーダー家具テレビボードのご紹介です。

細長い形状のリビングダイニングにテレビボードを設置するにあたり、なるべくシンプルで収納力があり、圧迫感を感じさせない形状にしました。

床〜天井までのトール収納は圧迫感が気になりますが、外側の壁に配置すればそれほど気にはなりません。
全体の色もドア建具合わせで製作していますので、お部屋全体の統一感がありすっきりします。


オーダー家具 http://zealworks.jp施工前の状況です。


収納家具 http://zealworks.jp背壁の下地に確実に固定します。


テレビボード http://zealworks.jp/index.php/category/gallery/tvbord収納力とすっきり感を出すために、引き出しの中に引き出しのある内引出しにしました。


テレビボード http://zealworks.jp/index.php/category/gallery/tvbordビデオデッキ部分はソフトダウンステーを使って、使い勝手を良く且つシンプルにしています。


収納家具 http://zealworks.jpマンションなどでよく目にする点検口も、色々な方法がありますが、今回は家具の側板を加工して納めました。もちろん、扉を閉めれば見えなくなります。


テレビボード http://zealworks.jp/index.php/category/gallery/tvbord完成です。デッコミ引っ込みが少なく非常にシンプルになっています。



マンションに家具を設置する場合、どうしても梁型や点検口などの障害物が干渉することが多々あります。

しかし、それらを踏まえて家具の形状を考えることができるのが、オーダー家具の大きな特徴です。

一度据えつければ長年に渡りお使いいただく製品ですので、お打合せの段階からお客様がご遠慮なくご要望をおっしゃっていただくことが、良い家具造りの基本と考えています。

お部屋の状況に合わせて、お客様のご要望に合わせて、ひとつひとつ丁寧な家具造りをさせていただきます。

オーダー家具、収納家具なら…
埼玉県川越市でのオーダー家具、テレビボード、デスクカウンターの取り付け
おはようございます。

今年の夏は晴れの日が続いているため、外出することの多い私たちには辛い日々ですが、お子様には楽しい夏休みになっていますね。
特に小学生のいらっしゃる方には、宿題をさせるのに手を焼いている時期でもありますね。

さて今回は、埼玉県川越市で取り付けしたオーダー家具テレビボードと化粧台兼用のデスクカウンターをご紹介します。

お部屋のイメージが淡い雰囲気のため、家具のカラーは床と合わせています。

テレビボードは主張しすぎないローボードタイプで、天然木ツキ板で全体を統一しています。


デスクカウンターは、扉を床と合わせたオレフィンシート化粧板にし、ミラー枠も同じオレフィンシートで製作しています。
オレフィンシートは豊富な色柄があるため、何かの色柄と合わせたいという場合には重宝する素材です。


設置するお部屋や使用目的、家具自体の大きさやご予算などによって、天然木ツキ板オレフィンシート化粧板、またはメラミン化粧板などを使い分けていくのもオーダー家具ならではの製作方法です。

大切なのは、家具を造る目的です。
ご予算と見た目ばかりに気を取られていると、本当の目的を見失うこともあり得ます。

弊社では、設計デザインするデザイナーと製作を担当する工場職人、施工を行う取り付け職人が一体となりご提案させていただきますので、お客様のご要望にお応えさせていただけます。

ご要望をより実現しやすくするために、只今オーダー家具全アイテム20%OFFキャンペーンを開催しておりますので、是非ともお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具、収納家具なら…ジールワークスzealworks