オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
本棚の施工例【b012】
今年のGWも、昨年と同じように心晴れやかなものとはなりませんでしたが、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

今回は、昨年から続く、在宅ニーズに対応した本棚事例をご紹介いたします。

お部屋のちょっとした隙間がある場合、
そこにピッタリとハマり、且つ、希望にかなったものがあれば…と思ったことは誰でもあるかと思います。

本棚の施工例【b012】は、
既存の壁面収納と壁の間に隙間があるため、そこにピッタリとハマる本棚を製作お取り付け致しました。

本棚 b012-2

既製品では寸法も合わず、地震対策も難しいですが、
しっかりと採寸して取付工事を行えば、安心して毎日を気持ちよくお過ごしいただけるものと思います。

壁に既存コンセントなどの障害物がある場合も、
今回はシンプルに側板をくり抜いていますが、用途によって様々な対応が可能です。

本棚 b012

見た目についても、
既存家具に合わせた近似色柄として、天井までしっかりと造作することも可能です。
もちろん、その点は価格や必要性に合わせてお打ち合わせ致します。

ちなみに、既存の家具や建具などに色柄を合わせる場合は、品番が特定でき、且つ、廃番品でなければ対応可能ですが、
品番不明や廃番品の場合は、近似色柄での対応となります。


皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具のジールワークス
オーダー家具・インテリアオプションのジールワークス

#zealworks
#ジールワークス
#オーダー家具
#本棚

手持ちの本棚と同じような本棚をオーダーしたい。
こんにちは。

連日の猛暑からやっと解放されて、多少は過ごしやすくなってきたと思ったら、今後は台風に悩まされる日が来そうですね。

zealworksでは只今、全アイテム20%OFFキャンペーンを行っています。

もちろん、家具の購入を検討されているすべての方が対象となりますが、
こういう方にも是非ご検討いただきたい!という例を二つご紹介します。
今日はそのうちのひとつ目です。

ふたつある本棚のひとつが古くなったので、既製品で買い替えを検討していたお客様なのですが、やはり既製は色・サイズが合わず買い替えを手控えていたそうです。
そこで、もう少し検討範囲を広げてオーダーで…ということで、縁あってzealworksにお問い合わせいただきました。

お手持ちの本棚と色と形状を合わせることができること、既製家具では難しい耐震対策を施すこと、結果的にお手持ちの本棚との一体感が生まれ、長年使用していただけることなどの理由でご注文いただきました。

オーダー家具というと敷居が高いイメージがありますが、この機会に一度お気軽にご相談いただければと思います。

このスペースに同じような本棚がほしい…


色・形状を合わせて連結させました。


収納家具ならzealworks…