オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
室内ミラーの施工例【m011】
こんにちは。

今週も台風の影響が気になりますね。
その影響なのか、今日も一日中雨なのかな…

今回は、室内ミラー施工例【m011】をご紹介します。

ミラーと言えば、玄関に設置するのが一般的ですが、当然ながら、壁があるところであればどこでも設置できます。

オーダーミラー m011-2.jpg

今回は、玄関よりも廊下の方がよいとの判断で、廊下ミラーとして設置しています。

ドアの続きというイメージで設置することにより、一体感を感じられ、広さと明るさをさらに演出できます。

オーダーミラー m011.jpg

お好みにもよりますが、ミラーは横幅が大きすぎると逆に違和感を感じる場合があるため、住宅の場合は、天井を高く見せるためにも、細身のイメージになるような貼り方をお勧めしています。

オーダーミラーのzealworks
デザインミラーの施工例【m010】 両サイドにブロンズミラー
こんにちは。

運動会シーズンであちこちで運動会が催されているようですね。

zealworksショールームのすぐ側にある富士見公園では、ジョンソンタウンの近くにある幼稚園の運動会が行われているようです。
ここまでアナウンスが聞こえてきます。
いい天気でよかったですね。

さて、今回は、玄関ミラーとして施工した、デザインミラー施工例【m010】をご紹介します。

デザインミラー mirror-side.jpg

ミラーの色は、一般的にはクリヤーになりますが、
ブロンズ・グレー・ダーク・タペ…など様々な装飾仕様ができます。

姿見としてのクリヤーミラーの幅を確保できれば、プラスの付加価値としてブロンズミラーを施すのも綺麗な演出方法です。

玄関に電球色のダウンライトがある場合は、ブロンズカラーがお勧めです。
温かみのある玄関を演出できますよ。

ミラーのzealworks
玄関ミラー デザインミラーの施工例【m009】
こんにちは。

先日、メキシコ大使館にて催された天然石を使用したアクセサリーの商談会に行ってきました。
非常に味のある商品で、普段お客様が目に触れることの少ない商品かと思いますので、今後、zealworksでも家具を絡めての展開を考えていければなと思いました。

さて、今回は、ミラーと言えば玄関ミラー…しかし、これもひと味もふた味も豪華さと高級感を増すデザインミラー【m009】のご紹介です。

デザインミラー m009-1.jpg

写真ではその綺麗さのイメージが伝わりづらいですが、実際に現物を見ると、思わず笑顔になるようなミラーです。

デザインミラー m009.jpg

ブロンズミラーとクリヤーミラーのコントラストが、姿見としての機能はもちろん、普通のミラーではシンプルすぎる…というお客様にはお勧めです。

オーダーミラーのzealworks
オーダーミラー W600×H1800四方面取り
こんばんは。

つい先日、念願のiPhone5をGetしました!

実は…

と、その話題は後日に廻して、今日は最近サボっていた施工例ブログにします。


今日ご詳細するのは、オーダーミラー施工例【m008】です。

オーダーミラーといえば、玄関に施工するのがほとんどかと思います。

よく悩まれるのが、そのサイズです。

高さは、玄関幅木上〜天井までがお勧めですが、高さH1800mmでも遜色なくミラーの効果があります。

今回は、そのW600×H1800のミラーになります。

オーダーミラー m008.jpg

天井までのミラーは、玄関タタキから天井が一体に感じる効果がありますが、H1800でも、床からの繋がりを感じる効果を得られます。

また、天井にダウンライトがある場合は、そこを中心にするのが綺麗にミラーが映ります。

さらに、天井までないミラーを施工する場合は、ミラーの四方を斜めにカットする面取りを施すと高級感が出てきます。

ミラーはあればいいというものではなく、その効果や見た目を考えて施工することが大切と考えます。

オーダーミラーのジールワークス

姿見の施工例【m007】 東京都江東区のマンション
こんにちは。

お陰様で最近は玄関に姿見のご要望が多くなってきました。

姿見としての機能ならば、幅450mmで高さも1500mm程度で十分ですが、
玄関ホールを広く明るくする効果を狙うのであれば、幅600mm以上で天井まであるオーダーミラーがお勧めです。

今回の施工例【m007】のように、廊下の対面に施工するとかなり奥行き感が増しますね。

玄関ミラー m007-1.jpg

オーダーミラーはご入居の有無に関わらず施工できますので、長年お住いになられた家の模様替え感覚でミラーを考えてみてはいかがでしょうか?

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダーミラーのzealworks

東京都練馬区で施工した玄関ミラー【m006】
こんにちは。

昨日届いた椅子で快適に仕事しています。

快適と言っても、座り心地のことで、仕事そのものは快適に…とは中々行きませんが。

ちなみに、新しい椅子はOKAMOTOのVC1です。ロングセラーのお手頃価格な椅子なので、ご使用になられている方も多いかと思います。


さて、今回は東京都練馬区タワーマンションで施工しました玄関ミラーの施工例【m006】をご紹介します。

昨日ご紹介した食器棚と同じお客様のお部屋になります。

ミラーのみの施工はどうしても割高になってしまいますが、食器棚などの家具とご一緒にご注文頂ければ、お安くご提供しています。

玄関ミラー m006-1.jpg

今回のミラーも、玄関に一番お勧めのW600×H天井までの面取りミラーとなります。

市販の立て掛けミラーは、全身を映す姿見としての使い方だけになってしまいますが、このように壁に貼り付けるミラーは、出っ張りもなく、玄関ホールを広く明るく見せる効果があります。

もちろん、市販では手に入らないものですので、オーダー家具をご検討中の方には是非とももう一品としてミラーはいかがでしょうか?

玄関ミラーならzealworks

玄関ミラーの施工例【m005】
こんにちは。

久しぶりに施工例のご紹介ブログです。

この仕事が終わったら…この作業が終わったら…と思いながらズルズルと時は過ぎゆくものですねショック

一度乱れたペースを取り戻すのは容易ではないことを、いつもながら身に沁みます。

さて、今回はオーダー玄関ミラー施工例【m005】をご紹介します。

m005-400x533.jpg


玄関ミラーのメリットとしては、全身を映す姿見としての使い方の他に、玄関ホールを広く明るくする効果があります。

また、四方枠もなく、純粋にミラーのみを壁面に取り付けています。

そのため、壁からの出っ張りもほとんどありませんので、スッキリと綺麗な空間が演出できます。

今回はお客様のご要望で、W900というかなり幅広のミラーを設置しましたが、玄関に入った瞬間はちょっとビックリするくらいの大きさです。

オーダーミラーにつきましても、オーダー家具同様に、ミリ単位で製作できますので、玄関や廊下、寝室など、ご要望を踏まえながらご提案させていただきます。

また、オーダー家具と一緒にご注文いただいたお客様には、お安くご提供していますので、是非ともご検討下さい。

オーダーミラーのzealworks