オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ランドリー吊戸棚、洗濯機上吊戸棚の施工例【t018】 神奈川県川崎市にて取り付け | main | 扉交換 リネン庫の施工例【tk007】 神奈川県横浜市 >>
オーダー家具 食器棚 施工例【s039】 東京都江東区
こんにちは。

今日もスッキリと晴れた空で、富士山が綺麗に見えます。
こういう日は乾燥するので、喉のケアは念入りに…ですね。


今回は、東京都江東区タワーマンションのお客様へ納品しました、オーダー家具食器棚施工例【s039】をご紹介します。

オーダー食器棚 s039b.jpg

今回の特徴は、サイドパネルとキャスター付きのゴミ収納ワゴンです。

食器棚の側面の仕上がりについて、通常はキャビネットのホワイト色がそのまま見える仕上げ方が多いのですが、今回はキッチンへの入り口から側面が見えるため、扉と同じ面材で仕上げています。

システムキッチンの扉合わせにしていますので、一体感のある綺麗なキッチン空間になっています。

オーダー食器棚 s039.jpg

天板はメラミンポストフォームホワイトでシステムキッチンとは異なりますが、扉面材が合っていればほとんど気になることはありません。

さらに、コンビニ等の袋を引っ掛けて使用できるワゴン式のゴミ箱収納を製作しました。
お客様のご要望とアイデアを弊社なりの形にできたので、嬉しさは格別です。

天井が高いため、吊戸棚の高さは1mを超えたものとなっています。
いつもそうなのですが、出来上がるとイメージしていたものより大きく感じます。
それと同時に、たくさん収納ができるのでよかったとも思えます。

オーダー食器棚は、ご入居前後で製作方法、取り付け方法が変わるものではありません。
ご入居済みのお客様からのお問い合わせもお待ちしておりますので、ご検討されている方は一度お問い合わせ下さい。

オーダー家具収納家具のジールワークス


COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK