オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 洋室吊戸棚の施工例【t020】 東京都国立市 | main | デザインミラーの施工例【m010】 両サイドにブロンズミラー >>
カウンター下収納の施工例【k019】 東京都八王子市
こんにちは。

今日は、女性スタッフの小学生になるお子さんの運動会です。
小学校最後の運動会で、張り切ってお弁当も作ったようです。
すごくいい天気でよかった。

さて、今日は東京都八王子市でのカウンター下収納施工例【k019】をご紹介します。
前々回ご紹介した食器棚のお客様と同じお部屋です。

カウンター下収納 k019b.jpg

マンションの場合、ちょっとしたカウンターってありますよね。
カウンター自体は非常に便利なのですが、その下が開いていると何かとデッドスペースになってしまいます。
色とサイズを合わせてピッタリ納めると、一転して非常に便利な空間になります。

カウンター下収納 k019.jpg

カウンター下収納の定番ともいえる施工例ですが、ちょっとしたデッドスペースを便利なスペースに変えるオーダー家具の定番でもあります。

カウンター下収納のデッドスペースを利用した施工例は他にもたくさんありますので、順次ご紹介してさせて頂きます。

カウンター下収納のzealworks
COMMENT









Trackback URL
http://zealworks.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK