オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カウンター下収納の施工例【k019】 東京都八王子市 | main | オーダー食器棚の施工例【s049】 東京都文京区 >>
デザインミラーの施工例【m010】 両サイドにブロンズミラー
こんにちは。

運動会シーズンであちこちで運動会が催されているようですね。

zealworksショールームのすぐ側にある富士見公園では、ジョンソンタウンの近くにある幼稚園の運動会が行われているようです。
ここまでアナウンスが聞こえてきます。
いい天気でよかったですね。

さて、今回は、玄関ミラーとして施工した、デザインミラー施工例【m010】をご紹介します。

デザインミラー mirror-side.jpg

ミラーの色は、一般的にはクリヤーになりますが、
ブロンズ・グレー・ダーク・タペ…など様々な装飾仕様ができます。

姿見としてのクリヤーミラーの幅を確保できれば、プラスの付加価値としてブロンズミラーを施すのも綺麗な演出方法です。

玄関に電球色のダウンライトがある場合は、ブロンズカラーがお勧めです。
温かみのある玄関を演出できますよ。

ミラーのzealworks
COMMENT









Trackback URL
http://zealworks.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK