オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デザインミラーの施工例【m010】 両サイドにブロンズミラー | main | 下部オープンタイプの洗濯機上吊戸棚の施工例【t021】 >>
オーダー食器棚の施工例【s049】 東京都文京区
こんにちは。

昨日は、10月のこの時期というのに暑かったですね。
でも、この時期は風が吹くと丁度良い涼しさにもなり、昨日の納品も快適な作業ができました。

さて、今回は、東京都文京区のマンションでのオーダー食器棚施工例【s049】をご紹介します。

オーダー食器棚 k048b.jpg

今回は、根菜入れ用引き出し収納として、通気できるように引き出し前板にメッシュパネルを設けています。
根菜類の収納にお困りの方も多いかと思いますが、ご希望の位置にご希望の大きさでデザインできるのがオーダー家具の魅力です。

また、もともと壁に設置してある既存コンセントがトール収納で分断されてしまうため、
コンセントを問題なく使用できるように移設しました。

オーダー食器棚 k049.jpg

キッチンの扉面材は、塗装でしたが、食器棚はメラミン化粧合板にて製作しています。
塗装扉は、高価な上、色合いの違いが生じてしまうため、通常は近似色のメラミン化粧板又はオレフィンシート化粧板をお勧めしています。
写真でもわかるように、使い勝手はもちろん、色合いも全く問題ありません。

オーダー食器棚 k049-3.jpg

オーダー家具を検討する上で、ちょっとした気になることは多々あるかと思います。
zealworksでは、お客様のご要望をできる限り叶えたいという想いで取り組んでいますので、
どのようなことでもご相談ください。

オーダー家具のzealworks
COMMENT









Trackback URL
http://zealworks.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK