オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TVボードの施工例【h017】 埼玉県日高市の戸建て | main |
ひとつの言葉から広がる想い
最近特に想うことがあります。

納品完了時に頂くお客様からの嬉しいお言葉


オーダー家具は、
お打ち合わせ、採寸、製作、納品取付工事、そのすべてを伴うことであり、
そのすべてにご満足頂けて初めて嬉しいお言葉を頂けるものだと思っています。

お打ち合わせについては、
メールでは少しでも分かり易くご説明することを心がけ、
現地では身振り手振りで少しでもイメージを掴んでいただこうと心がけ、

採寸時には、
サンプルを持参して念には念の入れて確認し、
道具としては、女性スタッフであっても脚立は当然のこととして持参し、
レーザー測定器や下地確認などを駆使しながらミリ単位の採寸をしています。

製作段階でも、
金物の動作ひとつひとつを念入りに確認しながら、
最後は綺麗に掃除をしてから自信をもって出荷しています。

納品時においても、
荷降ろし搬入や、近隣の方への配慮には特に気を配っています。
折角、新たな生活をスタートさせようとしているのに、近隣の方と仲よく過ごそうとしているに、
ご迷惑はかけられません。
室内においても、
動線の養生はもちろん、作業時にも極力埃が舞うことがないように随時清掃を心がけています。
この辺りの気配りは、マンションのインテリオプション工事で培った経験が生かされていると思います。

取付工事の際は、
長年ご使用頂くからこそ、レーザー水平器や壁の仕上がりを見ながら確実に固定し、隙間の処理も丁寧に仕上げます。
そのため、納品時には2名以上のスタッフ職人で伺っています。
さらに、お打ち合わせしたスタッフが納品時にも立ち会うことで確実な納品をしています。

また、エコカラットやバルコニータイル、アクセントクロス、カーテン、といったインテリアオプションについても、全く同じ想いで行っています。

オーダー家具やインテリアオプションは、ご注文頂いて終わりではありません。
取付工事を丁寧に無事完了して初めて完成します。
お客様から特に納品取付工事の際のお褒めの言葉を頂いているのは、最も嬉しいことです。

弊社のホームページの作り方も、その想いを反映しようと心がけています。
価格や参考となるデザインも公開し、少しでもお客様のお役に立てればと思っています。
創業当初からその想いは一貫して変わっていないと感じています。

ひとつの言葉から、様々な想いが湧いてくるものなんだなと感じました。


オーダー家具からインテリアオプションまで…
zealworks.jp
zeal-interior.com

COMMENT









Trackback URL
http://zealworks.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK