オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひとつの言葉から広がる想い | main | 作業時は動線を養生 >>
オーダー食器棚の引き出しソフトクローズ
お客様から、価格を下げる一案として、引き出しレールのソフトクローズを無しにするご要望を頂くことがあります。

しかし、家具は毎日使用し、且つ長年に渡りご使用いただけるものですので、ソフトクローズの良さをご説明して、出来る限りソフトクローズ機能を外さないことを強くお勧めしています。

ソフトクローズとは、引き出しを閉める時に、閉まる直前にブレーキをかけ、その後スムーズに閉まる機能です。
これは、「バタン」という音もせず、揺れずにスムーズに閉まるので、収納しているお皿やグラスなどを傷めません。
一度使用すると、二度と手放すことが出来ないほど感動的な機能だと思います。

ソフトクローズ機能を備えた引き出しレールは、数多くのメーカーから出されていますが、
その中でも、zealworksでは、オーストリアのブルム(Blum)社製のブルモーションを採用しています。
価格は高価ですが、それだけの意味はあると思っています。

高度な製作技術とシリコンオイル内蔵のレールが、羽のような軽さとブレのないスムーズな動きで、快適に使用できます。
現在は、システムキッチンの多くで採用されているように、やはり、そこが世界トップメーカーの所以なのかなと思います。

zealworksでは、材料ひとつひとつにもこだわりを持って、お客様に最高の満足を感じて頂けたら…と思っています。


オーダー家具・インテリアオプションのzealworks
本店はこちらから…
Shopはこちらから…

#オーダー食器棚
#オーダー家具
#インテリアオプション