オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さいたま市でのオーダー家具、吊戸棚の取り付け | main | システムキッチンの取り付け工事 >>
埼玉県川越市でのオーダー家具、テレビボード、デスクカウンターの取り付け
おはようございます。

今年の夏は晴れの日が続いているため、外出することの多い私たちには辛い日々ですが、お子様には楽しい夏休みになっていますね。
特に小学生のいらっしゃる方には、宿題をさせるのに手を焼いている時期でもありますね。

さて今回は、埼玉県川越市で取り付けしたオーダー家具テレビボードと化粧台兼用のデスクカウンターをご紹介します。

お部屋のイメージが淡い雰囲気のため、家具のカラーは床と合わせています。

テレビボードは主張しすぎないローボードタイプで、天然木ツキ板で全体を統一しています。


デスクカウンターは、扉を床と合わせたオレフィンシート化粧板にし、ミラー枠も同じオレフィンシートで製作しています。
オレフィンシートは豊富な色柄があるため、何かの色柄と合わせたいという場合には重宝する素材です。


設置するお部屋や使用目的、家具自体の大きさやご予算などによって、天然木ツキ板オレフィンシート化粧板、またはメラミン化粧板などを使い分けていくのもオーダー家具ならではの製作方法です。

大切なのは、家具を造る目的です。
ご予算と見た目ばかりに気を取られていると、本当の目的を見失うこともあり得ます。

弊社では、設計デザインするデザイナーと製作を担当する工場職人、施工を行う取り付け職人が一体となりご提案させていただきますので、お客様のご要望にお応えさせていただけます。

ご要望をより実現しやすくするために、只今オーダー家具全アイテム20%OFFキャンペーンを開催しておりますので、是非ともお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具、収納家具なら…ジールワークスzealworks

COMMENT









Trackback URL
http://zealworks.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK