オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 埼玉県川越市でのオーダー家具、テレビボード、デスクカウンターの取り付け | main | 店舗リフォーム >>
システムキッチンの取り付け工事
こんにちは。

今日は、戸建て住宅でのキッチンリフォームに伴うシステムキッチンの取り付け模様をご紹介します。

今回のキッチンも既製品のキッチンをお客様がオーダーしていただき、弊社で既存キッチンの撤去から新しいシステムキッチンの取り付けまでを行いました。

いつも通り、既存キッチンを撤去した後に給排水工事、電気工事を済ませてからシステムキッチンの取り付け作業に取り掛かります。


既製キッチンの大きな弱点は寸法が決まっていることです。
オーダー家具であれば設置場所の寸法に合わせて製作できるため隙間のなく製作できますが、今回は既製家具のため、吊戸棚が天井の梁型(下がり天井)に干渉してしますこと、ピッタリのW寸法がないため隙間が生じてしまう等の支障が出ています。

そこで、梁型に合わせて吊戸棚を加工しました。
隙間の処理は、撤去した古いキッチンの天板をカットして簡単な置台兼用スライド収納を設置しました。
これらの作業はすべて当日現場で行いました。数々の現場を熟してきた職人ならではの作業ですね。


すべての作業が終わったときのお客様の笑顔は、私たちに疲れを忘れさせ喜びを与えてくれますね。


システムキッチンは材料と工事をメーカーに一式で頼むものと思われているお客様が多々だと思いますが、
メーカーに一式で頼まれても、実際に工事を行うのは弊社のような会社になります。
直接ご注文いただければかなりのご予算が抑えられ、実際作業する職人が窓口となりますので、確実に安心できる工事が行えます。
抑えた予算は他のお好きなものに回せますね。
是非ともzealworksにお問い合わせください。

オーダー家具、収納家具、システムキッチンなら…ジールワークス


COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK