オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
壁面収納、本棚の施工例【b009】 東京都目黒区にて取り付け
こんにちは。

今日は東京都目黒区にある某大学の教授研究室に取り付けした壁面収納本棚施工例【b009】をご案内します。

本棚 b009-2.jpg


震災でお手持ちの本棚が壊れてしまったことにより、zealworksにお声をかけて頂きました。


大学教授が所有する資料や本は私たちの想像を遥かに超えた量でした。

本棚 b009-4.jpg

できる限り壁面いっぱいで、本もサイズに合わせて棚板の位置を決め、無駄なく且つ綺麗に納まっています。

本棚 b009-1.jpg

もちろんのことですが、大きな地震でも壊れない製作方法と取り付け方で納めさせて頂きました。

本棚 b009-3.jpg


大変喜んで頂けましたので、後日本棚カウンター収納を追加で納品させていただきました。


オーダー家具は様々な状況に対応できる製作と取り付けが特徴です。

きっと、お値段以上のご満足を味わっていただけるはずです。

壁面収納収納家具zealworks
オーダー食器棚の施工例【s027】 東京都江東区にて取り付け
こんにちは。

今日も東京都江東区のタワーマンションにて納品しましたオーダー食器棚施工例【s027】をご案内します。


今回はセパレートタイプではなく、トール型です。

オーダー食器棚 s027-1.jpg
オーダー食器棚 s027-4.jpgオーダー食器棚 s027-5.jpg

扉が濃い色のため、アルミフレームはブラックにして、ガラスはブラウンにしています。

オーダー食器棚 s027-3.jpg

また、冷蔵庫との仕切りには扉と同じ面材でパネルを設けています。

オーダー食器棚 s027-2.jpg

濃い色の家具は圧迫感が気になりますが、今回はデザイン上ホワイトで問題のないところはホワイトを使用することで、その圧迫感は全く感じません。


逆に統一感があり、落ち着きのある高級感を演出しています。


皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

オーダー家具収納家具zealworks

オーダー食器棚の施工例【s026】 東京都江東区にて取り付け
こんばんは。

新たにオーダー食器棚施工例【s026】をアップしましたのでご案内いたします。

オーダー食器棚 s026-1.jpgオーダー食器棚 s026-2.jpg

今回も東京都江東区のタワーマンションなのですが、実は今日も江東区の別のマンション食器棚玄関ミラーの納品がありました。

江東区は今も続々と新しいマンションができていますね。

私が10数年前に携わったマンションがその走りだったのかもしれません…

その頃は江東区の学校問題をこれからどうするか…という懸念が浮上していた頃でした。


さて、今回の食器棚は、収納家具というよりもその場でお酒などが作れるようなバー感覚のデザインがコンセプトです。

取っ手御影石カウンター ・メタルのキッチンパネル等、システムキッチンと全く同じにしています。

さらに、演出効果の高いLED照明を設けることでコンセプトを生かす作りとなっています。

オーダー食器棚 s026-3.jpgオーダー食器棚 s026-4.jpg


江東区のマンションの施工例はまだまだありますので、今後も随時アップしていきます。


オーダー家具収納家具zealworks
オーダー家具 カウンター下収納の施工例【k015】 東京都三鷹市にて取り付け
こんにちは。

今回も既にご覧いただいている方も多いかと思いますが、東京都三鷹市マンションのお客様へ納品しましたカウンター下収納施工例【k015】をアップしていますので、ご案内いたします。

カウンター下収納 k015-1.jpgカウンター下収納 k015-2.jpg


既存の対面カウンターの奥行きに合わせて収納家具を製作するのは定番となっていますが、どうしても奥行きが足りない…と悩まれている方も多いかと思います。

その場合は、既存カウンターから少し下げて奥行きを拡大し、天板も合わせて新規に製作するとご満足いただけるようになるかと思います。

奥行きが必要な引き出しも製作できるようになります。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具収納家具zealworks
オーダー食器棚の施工例【s025】 神奈川県川崎市にて取り付け
今日もオーダー食器棚施工例【s025】をアップしましたのでご案内します。

オーダー食器棚 s025-1.jpgオーダー食器棚 s025-2.jpg

神奈川県川崎市マンションにお住いのお客様へ納品させていただきました。

内覧会の際にお部屋で打ち合わせと採寸をし、引き渡し後〜ご入居前の納品です。

今回は、JustPlan【js03-06】を基に、扉はキッチンと合わせずに壁紙と合わせたホワイト色ですっきりとした印象にしています。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具収納家具zealworks
オーダー食器棚の施工例【s024】 東京都江東区にて取り付け
おはようございます。

ご案内が遅くなってしまいましたが、オーダー食器棚施工例【s024】をアップしましたのでご覧ください。

オーダー食器棚 s024-1.jpg

東京都江東区のタワーマンションにて取り付けした食器棚です。

JustPlan【js04-t03】を基にして製作しています。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具収納家具zealworks

オーダー食器棚 s024-2.jpgオーダー食器棚 s024-3.jpg