オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
冷蔵庫上吊戸棚の施工例【t017】 神奈川県横浜市にて取り付け
こんにちは。

まだまだ冬真っ盛りという感じで寒い日が続きそうですね。

さて、今日は神奈川県横浜市のお客様へ納品しました、冷蔵庫上吊戸棚施工例【t017】をご紹介します。

この吊戸棚は、オーダー食器棚施工例【s037】の一部となっています。

冷蔵庫上吊戸棚 t017.jpg

冷蔵庫上に吊戸棚を設ける場合、幅が広くて高さがないため、通常の観音(両)開き扉ですと長年使用していると扉が真ん中に寄って来る場合があります。

また、開閉が1回の動作で行えるため、可能であればフラップアップ式扉をお勧めしています。

もちろん、ソフトクローズ機能付きのため扉はゆっくりと降りてきますので、安心してご使用いただけます。

冷蔵庫上吊戸棚 t017-1.jpg

オーダー家具は一度設置すれば長年に渡りご使用いただけるものです。

zealworksでは、長年に渡りご満足いただけるような家具造りをしております。

オーダー収納家具のジールワークス


カウンター上下収納の施工例【k017】 東京都世田谷区にて取り付け
こんにちは。

昨日は内覧会での打ち合わせがあり、今後は打ち合わせ、納品と過密スケジュールが続いてきます。

内覧会同行、ご自宅でのお打合せ等をご希望の方は、お早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。


さて、今日は東京都世田谷区戸建てを新築されたお客様へ納品しました、カウンター上下収納施工例【k017】をご紹介します。

今回のポイントは、対面カウンターzealworksで製作したことです。

カウンター上下収納 k017b.jpg

なるべく奥行きを多くとるために、その奥行に合わせてキッチン対面カウンターも製作しています。

また、向かって右と左では既存壁の奥行きが違いますが、もちろんそこも計算しての製作です。

カウンター上下収納 k017.jpg

引き出しを設ける場合、奥行きが少ないとレールが設置できない場合があり、引き出しは逆に使いづらいということもあります。

今回は引き出しレールの長さに合わせて奥行きを設定していますので、一番効率の良い寸法となります。

カウンター上下収納 k017-1.jpg

zealworksでは、マンションだけでなく戸建てのお客様にも数多く納品しております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

オーダー家具のジールワークス




吊戸棚の施工例【t016】 神奈川県横浜市にて取り付け
こんにちは。

今朝の地震は下から突き上げるような感じで、このような揺れ方は非常に怖さを感じました。
当然ですが地震は突然やっていますので、普段から万が一の備えはしておきたいですね。

さて、今日は神奈川県横浜市のお客様へ納品しました吊戸棚施工例【t016】をご紹介します。

マンションでは、洗濯機上のデッドスペースの活用方法によってはプラスαの収納を確保できます。

オーダー吊戸棚 t016.jpg

定番ではありますが、今回もホワイト色の観音開きの吊戸棚です。

洗面室では、やはりホワイトが一番清潔感があり洗濯機と壁にも馴染みますのでお勧めです。

さらに吊戸棚下にハンガーパイプを設けていますので、利便性が増しています。

今回のお客様はハンガーを掛けて使用される目的で取り付けていますので、ハンガーパイプの位置にも気を配っています。

デッドスペースを上手に活用するのがオーダー家具の特徴です。

少しでも収納を…とお考えの方は是非ともお問い合わせ下さい。

オーダー家具のジールワークス
オーダー食器棚の施工例【s037】 神奈川県横浜市にて取り付け。
こんにちは。

雪がなくなると乾燥の日々が再びやってきましたね。
加湿していないと喉が痛くなってきます。

こちらでは加湿器フル稼働です。

今日は、神奈川県横浜市のお客様へ納品しました、オーダー食器棚施工例【s037】をご紹介します。

オーダー食器棚 s037b.jpg

今回は、お客様お手持ちのトール食器棚と弊社製作のオーダー食器棚とのコラボレーションです。

扉面材・取っ手をお客様お手持ちの食器棚に合わせ、一部奥行き寸法も合わせながら隙間なく納めています。

オーダー食器棚 s037.jpg

既存の家具とzealworksの家具は製作方法が異なりなるため、パネルを設け、家具と家具のジョイント位置を決めながら、見た目と耐震性を考慮した取り付け方法としています。

設計と取り付け職人に自信を持っているからこそできることです。

オーダー家具は、家具を造ることだけでなく、それを確実に取り付けて初めて完成されるものです。

安心感をお求めの方は、zealworksまでお問い合わせ下さい。

オーダー収納家具のzealworks

オーダー食器棚の施工例【s036】 千葉県浦安市にて取り付け。
こんにちは。

まだまだ寒い日が続きそうですね。

インフルエンザも流行りだしてきていますので、皆さんもお気を付け下さい。


さて、今回は千葉県浦安市のお客様へ納品しましたオーダー食器棚施工例【s036】をご紹介します。

オーダー食器棚 s036-1.jpg

今回のポイントは…
吊戸棚下のオープン棚、1mを超える幅広の引き出し、引き出しの中に引き出しがある内引出、普段はダストBOXが隠れている扉付きダストBOXスペースです。

オーダー食器棚 s036-2.jpg

オープン棚は開口寸法と床からの位置を何度も確認し、お客様が最も取り出しやすい位置に決めています。

その他に、引き出しの有効寸法やダストBOXスペースなども綿密に考慮し製作しています。

そのため、均等割り付けではなく、収納物とデザインのバランスが取れた最も有効な割り付けとしています。

オーダー家具ならではの食器棚に仕上がりました。

オーダー食器棚 s036-3.jpg

折角造る食器棚なので、ちょっとこだわってみたい…というお客様もご遠慮なくお問い合わせください。

オーダー家具のzealworks