オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
扉交換 リネン庫の施工例【tk007】 神奈川県横浜市
こんばんは。

まだまだ寒い日が続いていますが、来月も平年よりも寒くなるみたいですね。

春が待ち遠しいです。


さて、今回は、神奈川県横浜市マンションの洗面室リネン庫に扉を取り付けした施工例【tk007】をご紹介します。

もともと扉のないオープン棚であったリネン庫に、お客様のご要望で新たに扉を取り付けしました。

扉交換 tk007.jpg扉交換 tk007-1.jpg

このお客様には、食器棚洗濯機上吊戸棚なども同じ日に施工させて頂きました。

幅の狭い収納でも、扉があると何かと便利ですよね。

今回のリネン庫には、問題なく扉を取り付けできましたが、扉丁番金物の取り付けスペースや開閉時の干渉物の有無などで、お取り付けできない場合もありますが、お客様のご要望にはできる限り、様々な方法を考えながらお応えしていきたいと思っています。

ご相談事はお気軽にzealworksまでお問い合わせ下さい。

収納家具のことならzealworks


オーダー家具 食器棚 施工例【s039】 東京都江東区
こんにちは。

今日もスッキリと晴れた空で、富士山が綺麗に見えます。
こういう日は乾燥するので、喉のケアは念入りに…ですね。


今回は、東京都江東区タワーマンションのお客様へ納品しました、オーダー家具食器棚施工例【s039】をご紹介します。

オーダー食器棚 s039b.jpg

今回の特徴は、サイドパネルとキャスター付きのゴミ収納ワゴンです。

食器棚の側面の仕上がりについて、通常はキャビネットのホワイト色がそのまま見える仕上げ方が多いのですが、今回はキッチンへの入り口から側面が見えるため、扉と同じ面材で仕上げています。

システムキッチンの扉合わせにしていますので、一体感のある綺麗なキッチン空間になっています。

オーダー食器棚 s039.jpg

天板はメラミンポストフォームホワイトでシステムキッチンとは異なりますが、扉面材が合っていればほとんど気になることはありません。

さらに、コンビニ等の袋を引っ掛けて使用できるワゴン式のゴミ箱収納を製作しました。
お客様のご要望とアイデアを弊社なりの形にできたので、嬉しさは格別です。

天井が高いため、吊戸棚の高さは1mを超えたものとなっています。
いつもそうなのですが、出来上がるとイメージしていたものより大きく感じます。
それと同時に、たくさん収納ができるのでよかったとも思えます。

オーダー食器棚は、ご入居前後で製作方法、取り付け方法が変わるものではありません。
ご入居済みのお客様からのお問い合わせもお待ちしておりますので、ご検討されている方は一度お問い合わせ下さい。

オーダー家具収納家具のジールワークス


ランドリー吊戸棚、洗濯機上吊戸棚の施工例【t018】 神奈川県川崎市にて取り付け
こんばんは。

今日はスタッフ2名でお客様の内覧会へ同行です。

その際、毎年花粉症に苦しんでいる女性スタッフは鼻がムズムズし始めたようです。
やはり…いよいよなんですね。


さて、今回は神奈川県川崎市マンションにお住いのお客様へ納品しました、ランドリー吊戸棚洗濯機上吊戸棚)の施工例【t018】をご紹介します。

ランドリー吊戸棚洗濯機上吊戸棚)をご要望のほぼ100%は、洗濯機上のデッドスペースを活用したい…という理由です。

突っ張り棒や市販のかご等では、当然ながらデッドスペースが完全に活用しきれません。

オーダー家具は、一度設置すれば長年に渡りご使用いただけるように製作取り付けをしていますので、毎日使用するスペースにはオーダー家具がお勧めです。

ランドリー吊戸棚 t018.JPG

今回のお客様は、洗面台の扉合わせで製作していますので、見た目にも統一感があります。

ランドリー吊戸棚 t018-1.jpg

壁クロスが模様などが入っていないホワイト系であれば、ご予算が抑えられるポリエステル化粧合板ホワイトでの製作をお勧めしています。

オーダー家具はただ単に製作すればよいというものではなく、zealworksでは、長年ご使用されることを前提に考えたご提案を心がけています。

オーダー家具はzealworks

オーダー家具の食器棚、冷蔵庫上吊戸棚の施工例【s038】 神奈川県川崎市にて取り付け
こんにちは。

昨日のテレビで、いよいよ花粉シーズンに突入との情報があり、またまた格闘の季節がやってきたか…と心配しています。

でも、昨年使用した薬がすごくよく効いたので、今年も症状が出たら即処方してもらおうと思います。


さて、今回は、神奈川県川崎市戸建てのお客様へ納品しましたオーダー家具食器棚冷蔵庫上吊戸棚施工例【s038】をご紹介します。

設置場所のスペースが幅90cmのため、お客様のご要望を叶えながら、いかに効率よくデザインするかがポイントでした。


オーダー食器棚 s038.jpg


炊飯器とホームベーカリーを収納して且つ引き出し収納も充実させ、さらに見た目もバランスのとれたデザインを意識し、家電類は縦に並べて効率よく配置しています。

奥行きも冷蔵庫に合わせて天板は60cmにしています。

収納量を確保するために、冷蔵庫上吊戸棚も設置しました。


オーダー食器棚 s038-1.jpg


そして、お客様のご要望として、は鏡面ではなくマットな仕上がりのものを採用しています。

取っ手も金物は使用せずに、扉を加工して手掛けにしていることもあり、落ち着いた雰囲気が非常に印象に残っています。

ホワイトは鏡面を…という定番ではなく、マットな扉もお勧めしていきたいと思いました。


この時期はお問い合わせと納品が非常に込み合います。
工場もzealworksスタッフもフル稼働で対応させて頂いていますが、オーダー家具をご検討のお客様はお早めにご相談頂ければ幸いです。

オーダー家具のzealworks