オーダー家具の施工例をご紹介・・・
<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
玄関ミラー デザインミラーの施工例【m009】
こんにちは。

先日、メキシコ大使館にて催された天然石を使用したアクセサリーの商談会に行ってきました。
非常に味のある商品で、普段お客様が目に触れることの少ない商品かと思いますので、今後、zealworksでも家具を絡めての展開を考えていければなと思いました。

さて、今回は、ミラーと言えば玄関ミラー…しかし、これもひと味もふた味も豪華さと高級感を増すデザインミラー【m009】のご紹介です。

デザインミラー m009-1.jpg

写真ではその綺麗さのイメージが伝わりづらいですが、実際に現物を見ると、思わず笑顔になるようなミラーです。

デザインミラー m009.jpg

ブロンズミラーとクリヤーミラーのコントラストが、姿見としての機能はもちろん、普通のミラーではシンプルすぎる…というお客様にはお勧めです。

オーダーミラーのzealworks
オーダー食器棚の施工例【s047】 東京都江東区のタワーマンション
こんにちは。

そろそろ夏らしい暑さも和らいでくるころでしょうか…
今日はエアコンなしで過ごせるくらい涼しくなりましたね。

今日は、東京都江東区のタワーマンションで納品した、オーダー食器棚施工例【s047】をご紹介します。
このマンションは、既に何件も納品させて頂いているので、キッチン扉面材と御影石カウンターも全く同じものに合わせています。

オーダー食器棚 s047-2

オーダー食器棚 s047

奥行きは、既存の壁に合わせて通常よりも奥行きを拡大しています。
ダストBOXスペースと炊飯器スライド収納スペースは、普段隠せるように扉付としています。

また、食器類の収納をメインとしているので、浅めの引き出し4段にしています。
引き出しの場合、引き出しの底板、レールの厚み、キャビネット本体の板厚などを考慮して、内部の有効高さを決める必要があります。

オーダー食器棚 s047-1

見た目の寸法と内部の寸法はかなり違ってきますので、その辺りのお打ち合わせが重要になります。

こういうものが収納したい、これくらいの量を収納したいなど…それに合わせて製作できるのが、オーダー食器棚の一番の特徴です。

初めから設置されていたかのような家具を自分好みに作りたい…というお客様は是非ご検討してみて下さい。

オーダー食器棚のzealworks